2015/03/03

フルコトさんの2号店「ことのまあかり」




先日ちょっとフライング気味でお知らせした

奈良きたまち フルコト さん の2号店

遂に公表されましたのでお知らせです。


お店の名前は 「ことのまあかり」


春日大社ご祭神 天児屋根命 (あめのこやねのみこと) の母神、

己等乃麻知比売命 (ことのまちひめのみこと) のお名前から

名付けられました。


縺薙→縺ョ縺セ縺ゅ°繧垣convert_20150303114757


場所は、奈良では老舗の珈琲屋さんだった

「アカダマ」 があった場所

と言えば皆さまお分かりいただけるのではないかと思います。



ことのまあかり は、

奈良らしい雑貨の数々・奈良の書架・コラボイベント・飲食 と

魅力たっぷりのお店です。


そしてOPENは…

3月27日(金)11時

どうぞよろしくお願いいたします。


乞うご期待!!











にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント