2015/03/17

奈良の本 「ならびたり」 




コレハ オモシロイ

奈良 の本 です。


「ならびたり」 生駒あさみ 著

ならびたり


15年もの間、東京から奈良へ通って来られるほど

奈良好きの著者が

奈良に引越してこられ、本の出版にまで至ったという…


通ったから知れた「奈良」と、

住んだからこそ知れた「奈良」を紹介されています。


■ 詳しくは → http://nara-furukoto.shop-pro.jp/?pid=87881896





奈良以外にお住まいの〝奈良好き〟の方々からすると、

なんてイイところに住んでるの! なのでしょうね。

でも、当の住人は灯台もと暗しで、

あまりその良さに気付いていないことが多いような気がします。


自分もそのひとりでしたが、

齢を重ねるごとに、ここで生まれ育って良かったなぁと痛感します。


ならびたり で、まだ知らない奈良を訪ねてみるのも

きっとオモシロイと思うのです…。










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ




コメント

非公開コメント