2015/04/03

4月初旬の定番豆を更新しました




ハイクオリティー、トレーサブル、サスティナブル… と

素晴らしい珈琲豆達が世界中から入荷はするのですが、

そんな珈琲豆の多くは


「マイクロロット」


なので、在庫が無くなれば次はもう無い 

というケースが非常に多くなっています。

これは定番にしたかったのに… という豆が残念ながら多々ありました。

まぁ色々試せて良い面もあるのですが…


739-1.jpg
こんなに手間がかかればマイクロロットもいたしかたないです。


現在、特にオススメは 「ルワンダ ミビリッジ」 「メキシコ有機」 「グァテマラ エル・リモナール農園」です。

4月初旬の定番豆を更新しました。

詳しくは→ http://kouzushacoffee.cart.fc2.com/


これから あちこちのイベントに出店する機会が多くなります。

そこでは、オススメのマイクロロット シングルオリジン を

ご提供していきたいと思います。


皆さまとお会いできること楽しみにしております。













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ


コメント

非公開コメント