2015/04/20

コーヒーの部活動始動!



昨日は充実の日曜日でした。

郵便長柄館 tegami-cafe' さんを出たあとは、

カフェジユクさんで開催されたコーヒー部と名付けられた部活動へ。


珈琲部
ジユクさん


初部会は8名の部員が集まりました。


珈琲部1


セミナーでも教室でもなくゆる~い感じで珈琲を愉しみました。

・同じ珈琲でも挽き目の違う味比べ
・市販の珈琲の試飲               などなど

第一回目にしては濃い目の内容だったと思います。


このジユクコーヒー部は、店名ジユク(19)に因んで

毎月19日に開催されます。

5月19日は火曜日なので、部員はどれくらい参加されるか分かりません。

でも、いきなり出張開催(奈良市富雄)のようです。


継続は力なり


楽しい企画なので、香豆舎も時間の許す限り参加したいと思うし、

長く継続出来たらイイなぁ とも思っています。


コーヒー部入部希望は随時!

■ 詳しくはコチラ → http://cafejuke.seesaa.net/article/414722481.html



一緒に珈琲愉しみましょう!





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ


コメント

非公開コメント