fc2ブログ
2015/05/09

6月にOpenします。 カフェ モアグリーン 




奈良の古い呼び名で、奥 (宇陀・竜門山地) と呼ばれる地域も

この頃熱くなりつつありますね。

今日はその「奥」で新しくOpenされるカフェへ伺って来ました。



モアグリーン1
カフェ モアグリーンさん


Open は6月。

場所は榛原。宇陀警察署の北側です。


「とにかくゆっくり過ごして欲しい」 という想いで

小さなカフェをOpenされます。


野菜ソムリエ の資格を持つオーナーが、

お野菜をふんだんに使ったランチも提供されるので

特に野菜好きには大いに期待出来るお店です。

楽しみです!




カフェのOpenまでには沢山 こなすこと、決めることがありますが

その中でも一番大切と言っても過言ではない


〝珈琲の味決め〟


香豆舎では、カフェのOpen に際してご希望があれば、

お店の 「オリジナルブレンド」 を作製させて頂いております。

仕上がったブレンドは唯一無二

そのお店だけの完全オリジナルになります。



今日はその第一段階、カッピングです。

先入観なしにお好みの味の確認で伺ってきました。


Open までの進捗具合は当ブログでもお伝えしていきたいと思います。

榛原方面へお出かけの際は是非お立ち寄りください。

どうぞよろしくお願いいたします。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ










スポンサーサイト



コメント

非公開コメント