2015/06/07

あらためまして




電動自転車が我が家にやってきました。

ナント1ヶ月待ちでした。

pass+city-x_convert_20150607205220.jpg



これで奈良市内で自宅近くのお客様へ珈琲豆配達

…できるだけそうするようにしたいと思います (汗)


そうなのです。


香豆舎 の仕事は、煎りたて珈琲豆をご注文頂いてから焙煎

そして、お届けしているという

ちょっと変わった豆屋を営んでおります。

分かりやすく言えば、宅配ピザ屋さんの珈琲版ですね…


dripi2.jpg


時々 「直接工房へ買いに行きたいのですが」 という

本当にありがたいご連絡を頂くのですが、

ご注文確定分しか焙煎しないので、お売りする豆がすぐに無いのです。

この問題に関しては近い将来何処かへ拠点を持とう と

考えております。


たかまどやま
理想は市街地から少し離れたところ



それと、カフェや飲食店中心への珈琲豆卸なので

個人やオフィスは注文できないのでは? と

お気づかい頂いている方もいらっしゃるようです…


とっ とんでもありません!


当舎はご注文のボリュームは求めておりません。

〝珈琲を愉しむ〟

そんな時の1杯をお届けしたいと考えております。

なので、それがカフェであり事務所であり個人ユーザー様なのです。


t02200165_0640048013123871843.jpg



当舎をご利用頂いている方々は、どうして今頃こんな記事?  

と不思議に思われることと思うのですが、

皆さん知ってるはず と思うのは自分の完全な 驕り です。


電動自転車が来て、急に思い立ってこんな記事になりました…


あらためまして


香豆舎 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。











にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント