2015/08/24

もうすぐ読書の秋





先日、一箱ふるほん市大門玉手箱 の夕涼み会がありました。


夕涼み2


参加者各自がいろいろ持ち寄ってのプチ宴会


夕涼み1


楽しいひとときを過ごすことができました。

出店者が楽しくないと、きっとご来場されるお客様も楽しくないはず…

そんな意味では玉手箱、良く出来たイベントです。



9月にはいると、ふるほん市再開です。

なので、持って行く〝本〟の選別を昨日していたのですが

こんなのが出てきました…


41DD525ASYL__SX325_BO1,204,203,200_
さるるるる 五味太郎著 


何故、こんな絵本をいい大人が買ったのだろう?


それはページを開くとすぐに分かりました。

笑える~ 癒される~


ということで、この絵本は香豆舎文庫に保存が決定!

さてさて、9月26日(土)の玉手箱には何を持って行こうか…

もうすぐ読書の秋

衝動買いも含めて本屋めぐりも再開したいと思います。








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント