2015/09/01

「こうのさんの手作り市」 エントリー開始!





長い夏休みが終わりました。

やれやれというお母さん方、あ~あ~という子供たち。

今朝、この対照的な風景を見たらちょっと笑えました。



工房に着いて、

あと4ヵ月分になったカレンダーをあらためて見ると、

赤文字で書かれた日祝の部分の予定が

結構な勢いで埋まっています。


そして、新たに今年の最後に出店させて頂く予定の

「こうのさんの手作り市」

今日から出店エントリーが始まりましたので

早速エントリーさせて頂こうと思います。


神野山
イベント会場から見た景色


出店のきっかけは…

この景色で珈琲を飲みたい という思いで思わずエントリーしました。



こうのさん1
今年も出店されるかな? さくらバーガーさん



■ 開催日  :2015年 12月6日(日) 
■ 開催時間:10:00~15:00
■ 場 所 :フォレストパーク神野山 茶の里映山紅 森林科学館(研修室内)




ここはたくさんの方々に是非知って頂きたいスポットなのです。

出店者さんでもご来場のお客様ででも

ご来場、お待ち致しております。








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント