2015/09/13

畑仕事で汗かいて





今月唯一ゆっくりできる日曜日は畑の芋掘りでした。


畑2


収穫間もないサツマイモは直後に大学芋へと変身です。


畑4
美味し!


日々管理できない畑には、根菜類を植えました。


畑1



ほったらかし有機の柑橘類は黙ってもくもくと実をつけてくれていました。

畑8
檸檬

畑7
スダチ



草刈りの途中、気がつくと白く綺麗な花がタラの芽の根元に…

畑6

良く見ると勝手に多きくなってたニラの花でした。

畑5

畑9

咲きかけの彼岸花との紅白が綺麗です。



イベント続きのシルバーウィークを控え

畑仕事で汗をかいて気分爽快の日曜でした。










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント