2015/11/02

ワンちゃんつながり凄すぎました




昨日はワンちゃんが主人公のイベント

ワンワンワンこミーティング でした。
 

わんこ2
開催場所は大和郡山の秘密基地です。


室内と庭には10組の出店者が集いました。

予想以上の本当にたくさんのご来場を頂き感謝感謝です。

ワンちゃんつながり凄すぎます。


わんこ3


もちろん飼い主さんのために・・・

わんこ1
石釜で焼く本格ピザ屋さんも



皆さんペットではなく我が子なんですね。

そんな雰囲気に嬉しくなりましたが

反面、処分される動物たちも何万の単位でいることを考えないと…。

いつか必ずその見返りが来る気がします。



ご来場いただいた多くの方々からは

「次回はいつ?」 とか

「毎月してください」 という嬉しいお声をいただきました。

今回初めての企画が終了して主催者さんもホッとされたところなので

次回のことはまだ未定ですが、

きっとよりバージョンアップして開催されると思います。

その時はまたよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント