2015/11/15

思いが念になった!






昨日はOMO舵マーケット12th でした。

高降水確率で雨天開催を覚悟していました。

が・・・

開催前に雨がやみました。


omo20152.jpg
Open 10分前のOMO屋さん



出店者さんとそしてご来場のお客さまの〝思い〟が

〝念〟となったとしか思えません。

雨が上がってくれました。



omo20151.jpg

OMO舵のために貯めていた「麻袋」も大放出です。

世界の原産国から届く生豆の袋に

「やばい やばい」といろいろ選んでくれた女の子が印象的でした(笑)

次回の開催までまた少しずつ貯めていきたいと思います。


omo2015.jpg


この日は、2つのシングルオリジン

ニカラグア サマリア農園レッドハニー と

イルガチャフィG1ホワイトナイル をご用意。

2つともナチュラル精選で、華やかかつ爽やかな香味ときれいな後口です。

ご用意した豆はもちろん完売。

ご利用いただいた本当にたくさんの皆様ありがとうございました。




この日は初の取り組みで

動物たちの保護活動をされているDog's smileさんも出店。

奈良を中心に保護活動・啓発活動をされています。
HP → http://dogs-smile.com/info/


こんな風にどんどん進化していくOMO舵マーケット

これからの展開も楽しみです。







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント