2015/11/20

どうぞコーヒーにハマって欲しい






昨晩は、天理市かがやきプラザで開催させていただいた

珈琲教室vol.2でした。 


教室は何度やっても慣れることはなく

心臓バクバク緊張しまくりです。



開場前の画です。
天理1



このテーブルは全て参加者で埋まります。


天理3



珈琲ってお伝えしたいこと実は山ほどあります。

しかし全て伝えするには時間が無さ過ぎなんですね。


それに参加者の皆さんの立場で考えると

日頃はインスタントという方からレギュラーという方まで様々

基本的なお話しでも難しい方と、知り尽くしている方とでは

聞こえ方も違います。



今回の教室のテーマはというと

「自分スタイルで楽しい時間の見つけ方」 でした。

楽しみ という意味では

珈琲豆選び~飲み終えた後までの楽しみ

話の中でお伝え出来たのかな…?

と思います。


探偵物語1
みなさんこんな風にコーヒーにハマって欲しい(笑)


どうぞ1杯の珈琲で楽しい時間過ごして頂けますように…






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント