2015/12/14

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが…




昨晩は友人が営むカフェ HAMP3rd で打ち上げでした。

総勢18名の賑やかな宴でした。


奈良マラソン7


メインディッシュはというと…

奈良マラソン6
大盛オムライスの更に5倍分の巨大オム


圧巻でした。

お腹いっぱいです。


hamp店内


HAMP3rd は来年で20周年を迎えます。

成人式ですね。


脱サラで開業した事業者の60%は1年以内に閉鎖する

そんな厳しい現実データがある中、更に新陳代謝が激しいこの業界で、

20年も維持継続していることに

「努力賞」 をあげたい気持ちです。


その20周年を迎える2016年の年始は1月3日(日)


この日、HAMP3rd & 香豆舎 は新春初売り! ということで

この日限定で珈琲豆の店頭販売をさせていただきます。

20周年記念のオリジナルブレンドも考えようかな


来年の話をすると鬼が笑うと言いますが…

新たな気持ちで新年スタートするきっかけにしたいと思います。








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント