2016/01/03

晩白柚(はんぺいゆ)とコスモポリタン




遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。




香豆舎 のお仕事始めは明日からなのですが、

外カフェ出店という意味では本日が始動日でした。


HAMP2.jpg
場所は大和郡山のHAMP3rd

HAMP1.jpg

今年でOPEN20周年を迎える年始なので何かしよう!

ということで 〝20th Anniversary Original Blend〟をお出ししてきました。


ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。


流石、20年もお店をしていると数々のデータ蓄積されているようで

「今日は箱根マラソン終わったら忙しくなるよ・・・」

というその言葉通り、14時を回ったころ満席


予想的中 凄い!驚きました。


それまでは一瞬ゆっくり出来る時間もあって

そんな時はカフェだけにやっぱり美味しいものを・・・

ということで


HAMP3.jpg


晩白柚(はんぺいゆ)という巨大柑橘いただきました。

初めて頂きましたがあっさりグレープフルーツでした。


それにまかないお昼ご飯は

孤独のグルメ で登場して気になっていたパスタを作ってもらいました。

それがこちら ↓   ↓   ↓

HAMP4.jpg
コスモポリタンスパゲティー


イタリアンでもナポリタンでもないコスモポリタン

洋食の古いメニューのようですが、知らなかった分 逆に新しい気もしました。


年始早々美味し珍しなものをいただきました。

幸先の良いスタートがきれた気がしました。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント