2016/01/08

一年の計は元旦にあり。香豆舎今年の「計」




「一年の計は元旦にあり」

といっても今日はもう8日。

このペースで2016年も過ぎていくのでしょうか…

恐ろしい気がします。



香豆舎 2016年の〝計〟 ですが、

あれこれ頭の中にはあるのですが、行動に移さなければ意味ないですね。

ということで、これは実行に移そうと思うことは

昨今のコーヒーブームもあって、ご依頼が多い

「珈琲講座」 の定期開催をしていきたいと考えています。


讓呎悽+009_convert_20140729183752


募集人数は少数、おひとりから多くても5~6名で開催したいと思います。

少数のほうがより中身の濃い内容になるからです。


あっ肝心の開催場所と日時ですが

近日詳細をお伝えしたいと考えています。

今までなかなか日程とご予定が合わなかった方々も

参加いただけるようにしたいと思います。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント