2016/01/13

余計なお世話でした




今朝、スマホのニュースを見て

今日はエイプリルフールか? と思ってしまいましたね。


そうです、あの人気グループの解散のことです。

あのNHKのニュースネタにもなっていました。


ホントにホントなの?


今でもアイドルグループとして紹介されることに

ジレンマを感じていたのでしょうか?

キムタクだけ残留するのは唯一家庭を持っているからだとか。


「忠ならんと欲すれば孝ならず 孝ならんと欲すれば忠ならず」


平清盛の息子、重盛の言葉を想い出しました。

究極の二択を迫られても、どちらも取ることが出来ないので

自らの命を絶って欲しいというもの。


デビュー25年 四半世紀の節目。

もったいないですね。


どんな形であれ、応援してくれるファンが最優先なのではないのかな…

そしたら残留か脱退の究極の二択ではなくて、ファンが入って三択になるから

考えやすいのに。



余計なお世話でした。










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たのきんトリオの解散以来のびっくりやなぁと、職場の同僚に言ったら…

「え?たのきんは、そもそもグループじゃないやん」と言葉を返されました。

言われてみれは…確かにそうだった(^_^;)

すいません、どうでもいい話でm(__)m

中原さん 
たのきんトリオって久しぶりに聞きました。
懐かしい~ って言ったら年齢ばれますね。
良い子悪い子普通の子。みんな何処行った(笑)

イモ欽トリオですね。なつかしい…(^^;