2016/03/14

古墳群が世界文化遺産登録なるか?





昨日は 竹内街道・横大路(大道)まつり に参加してきました。


リック3

このイベントは、大阪府初の世界文化遺産を目指すPRイベントでもありました。



リック4
会場のLIC羽曳野

竹内街道沿線地域からもたくさんのブースが。



リック1
今回も当舎宣伝部長(珈琲麻袋古墳クッション)にご足労願いました。


リック2
宇宙椅子さん



古墳群が世界文化遺産登録なるか?


こればかりは自分には分かりません。

だけど大の大人がたくさん寄って、大きな目標に向けて本気で取り組む。

それってなかなか出来ない事だと思うんですね。


そういう頑張りにホンの少し協力出来たことが嬉し気がしました。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント