2016/03/21

奈良県中南和でも珈琲教室を





3連休最後の日は

大和郡山の秘密基地で香豆舎主催の珈琲教室でした。

分かりにくい場所なのに、わざわざご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました。


dahlia1.jpg


秘密基地という懐かしい単語を使うと

何故かワクワクするのは

やはりまだ大人になりきれてないのでしょうね(笑)


dahlia2.jpg
参加者が来られる前の様子




ちょっとお茶しよう! = コーヒータイム

というくらい日常生活に欠かせない飲み物になった珈琲。

でもちょっと踏み込んだところはまだまだ未知の世界・・・

というのも珈琲です。



201509172228544f4.jpg

そんな珈琲にご興味ある方もきっと多いはず。


そんな方々にもっと

〝楽しめる珈琲を知って頂きたい・・・〟 と思っています。

今は、中和~北和で開催することが多いのですが

奈良県中南和でもこの珈琲教室を開催する機会がありそうです。



まだ具体的な日時が確定しておりませんが

小さなお子さま連れでも気軽に参加できて楽しめるイベントを中心に開催されている

最近OPENされた河合町にあるレンタルスペースsaTomah(さとまい)さん


御所名柄にある郵便局の跡がカフェになった郵便名柄館 tegami-cafe'さん

などなどでも開催することが決まりました。



開催日時が決まり次第、お知らせをさせて頂きます。

珈琲にちょっと興味あり!

そんな方、是非お気軽にご参加くださいませ!

奈良県中南和の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ







コメント

非公開コメント