2016/03/26

インターナショナルになりました~






今日は一箱ふるほん市「大門玉手箱」でした。

来月は出張玉手箱で、なんと韓国で開催ということもあり

初宮神社さんでは開催がありません。


そんな事もあってか、また好天にも恵まれたのか

たくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。


賑わう玉手箱

次回、こちら初宮神社さんでの開催は5月28日(土) です。



そして、6月開催は…

なななんとおフランスは〝パリ〟で開催っ!

ホントですよ。


玉大門


そのフランス玉手箱の次の開催は

9月24日(土) になり 10月30日(日) の開催が終わると

11月26日(土)の開催が2016年最終となります。


もう来年の予定考えないと…


この記事書きながらそんな風に思ってしまいました。

しかし、今年開催の全9回中、海外開催が2回もあって

どちらの海外開催も参加できないけれど、


玉手箱もインターナショナルになりました。


そんな一箱ふるほん市「大門玉手箱」へ

是非足をお運びくださいませ…









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント