2016/07/13

二人展 「水あそび」






今日は配達の途中ちょっと寄り道して


ミシンを施した布、焼き物、

実用性あるものないもの

「水」のことばであそびます。


二人展 「水あそび」


に行って来ました。


水あそび


一箱ふるほん市にも出店されているおふた方

ソラハナ堂さん(布) と

木村あかねさん(陶) の個展です。


開催場所は 色と、せいかつ雑貨『森のいろ』さん


ここは前から一度伺いたかったところだったので

今日は良い機会でした。


雨降りの平日午前だったので、来場される方も少ないだろう…

と思いきや

あれよあれよといううちに店内一杯になってしまいました。

皆さん〝よいもの〟を良くご存知ですね。


男(おっさん)は独りだけだったので撤収させて頂きました。


しかし自分の作品を展示出来るってホント羨ましかったです。

生鮮食品に近い〝珈琲豆〟ではなかなか

個展は出来ませんから…。


「水あそび」二人展は16日(土)まで開催されています。


皆様是非!







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント