fc2ブログ
2016/07/21

8月に新しいカフェ2件誕生します。





いつも当ブログへお越し頂き本当にありがとうございます。


夏の珈琲豆屋、本来はゆっくり出来て

ブログ更新もマメに出来るはずなのですが…。


今日お客様にご指摘頂きました。

「最近、ブログ更新してないね」


ガ~ン


言い訳はしません

暫く更新しなかったことをお詫び申し上げます。




良いお知らせもありまして…


ねぶっか1

先日のブログでご紹介させていただいた 「カフェ ねぶっか」 さん

本日がグランドオープン前のプレオープン1日目でした。



ご招待いただいて限定メニューの〝カフェどん〟

ねぶっか2



そして あゆみ工房さん のスイーツをご馳走になりました。

ねぶっか3
ベリーのチーズクランブルケーキ


8月2日のOPEN後、

あゆみ工房さんがスイーツをお届けくださいます。

近隣に本格スイーツのお店が無いだけに吉報です。




お店は、川西町役場の真正面にあるこちらの1F

ねぶっか5

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。



そしてもうひとつ良いお知らせは

大阪茨木市で8月末にOPENされる


「太陽とごはん」  といカフェ。


SNSもHPもまだ開設前なのですが、

これから詳細をお知らせしていきたいと思います。


田舎もんの自分は、生駒の山を越えておっ大阪へ行って

おっOPEN前の打ち合わせをするということに慣れておらず

ちょっとテンパっておりました(汗)


でも、大阪にもまたひとつご縁が出来たこと

本当に感謝感謝したいと思います。




カフェねぶっかさんでは、あゆみ工房さんとお会いできたので

これからのカフェやスイーツ、そしてイベント開催の展開について

色々なお話が出来ました。


絶えず進化し続けるこの業界


お互いアンテナを張ってこれから進む方向を見極めながら

より良いモノにしていきましょう!

そんな充実したお話が出来たように思います。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ









スポンサーサイト



コメント

非公開コメント