fc2ブログ
2016/09/26

かつらぎ361(葛城山麓市)




またまた事後報告になってしまいましたが

昨日、一昨日は 葛城山麓市 でした。


公共の公園でのクラフトイベントだったのですが、

この頃はあちこちの公共施設が借りられるので

これは本当にありがたい傾向です。


361-1.jpg




初日はあいにくのお天気でしたが、

二日目は高い降水確率だったにも関わらず好天に恵まれました。


361-2.jpg



雨の1日目は温かい飲み物ばかりで

直火エスプレッソのスチーマーが大いに役立ちました。


361-3.jpg


これで熱いカフェオレをば

361-4.jpg


アウトドアイベントが多いので

これからもどんどん便利な器具がだて来ることでしょう…


自然の中でのことなので

太陽電池でイベントの電源が取れるようになったらいいのですが

それも近い将来出てくるように思います。


野鳥の声とせせらぎの音が聞こえ

車などの騒音が聞こえない自然公園のイベント


葛城山麓市


来春に第二回目が開催されることを切望したいと思います。









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント