2016/10/07

今は笑おう





不肖 香豆舎 本日誕生日でした。

Facebook ではたくさんのお祝いメッセージをいただきました。

ただただ感謝感謝です。



本当にありがとうございました。



齢を重ねてもお祝いして頂けることは

本当に嬉しい限りです。



そして、同じ今日誕生日の有名人といえば

氷室 京介さんに生田 斗真 さん…

ちょっとイイとこ出しすぎましたか?


自分は、坂田利男師匠と同じ誕生日というのがホント嬉しいです。

舞台に登場するだけで〝笑い〟が起こるなんて

素晴らしいと思いませんか?


笑いというと…

今日は「世界スマイルデー」

10月の第一金曜日がそうらしく、今年はたまたま今日でした。


笑顔


これからも精一杯愉しんで毎日を笑顔で過ごせるよう

頑張りたいと思います。








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント