2016/10/12

「寄ルとみ」 秋祭りで夜カフェ 等彌神社





10月10日のRusty Market vol.11 は絶好の秋晴れで、

たくさんのご来場をいただき本当にありがとうございました。




rusty15_convert_20161012164958.jpg
今回の出店者さん



rusty14.jpg


自称〝晴れ男〟も、この頃不調だったので

これでちょっと自信挽回しました。

これからの外カフェもこれできっと大丈夫です!



ということで…

今度の日曜日は初参加させていただく夜のイベント


「寄ルとみ」 です。


桜井 等彌神社さんの秋祭りに乗っかって

『大人だって楽しめる縁日』 をされます。


お祭り+夜=お酒


という公式が成り立つわけですが

香豆舎 あくまでも 「珈琲」 で頑張りたいと思います。


ダリア9



この等彌神社さんですが、

こういう表現の仕方はどうか?と思いますが

ホントにとても感じの良いお宮さんなのです。


等彌1


イベントOPENが16:00~ と大人感たっぷりです。

秋祭りの夜カフェ

どうぞよろしくお願いいたします!



■ 等彌神社 : 桜井市桜井1176









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント