2016/10/19

秋のコーヒーワークショップ開催予定




昨日今日、変に暖かく…いや暑いですね。

今日も、この時期には減るはずのアイスコーヒーの焙煎が多くて

工房の中は熱帯地域再び…という感じです。


15夏4


朝晩の気温差が激しくて

体調を崩されている方を多く見かけます。

皆さまどうぞご自愛くださいませ。




とはいえもう10月も後半戦。

1杯の熱い珈琲が欲しくなる季節には違いありません。

今年もご依頼いただいた「天理市男女共同参画推進講座」の

『珈琲講座2回コース』 

の第1回目が明日開催なのですが

ちょっと肌寒くなって欲しい気もします。


天理市さんの主催なので

参加資格は市内在住及び在勤限定となるのですが

今年もたくさんの方にお申し込みをいただきました。

本当にありがとうございます。


天理2


他の自治体での珈琲講座開催ですが

11月13日(日) 奈良市富雄南公民館 (対象:小さなお子様をお持ちのご夫婦)
12月6・13・20 (火) 王寺町南公民館(全3回コース)

の開催が決まっています。

ご興味のある皆様は是非、各自治体の広報誌をご覧くださいませ。



他では

11月19日(土) 樂八#8  (葛城市寺口 樂木さん)

19日ということで、カフェジユクさん の「コーヒー部」も兼ねて

コーヒーワークショップ を担当します。

①10:30~ ②13:00~ ③14:30~

参加費¥1000です。


約1時間、少数集まれば開催します。

珈琲を飲みながら、少数故にディープなお話が出来そうで楽しみです。

そして今回は珈琲のお土産付!

なので出来ればご予約頂けたらと思います。



ご一緒に珈琲愉しみましょう!








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

富雄は近いので、「お!」と思いましたが、お子様のいらっしゃる方対象ですね。またの機会に~・・・。^^
ところで、OMO舵マーケットは年に1回なのですか?
出店したいな~とおもって気が付いたらもう、募集は終わってました。(^_^メ)
次、とおもいますが、1年先なんですよね。
今回、仕事が休みならのぞきに行きたいと思ってます。

てのりぱんださん

OMO舵は入場待ちがあるイベントなので、いつか出店して欲しいです。頑張ってくださいね。
因みにちょっと遠いですが、「吉野クラフト市」が11月6日に初開催されます。クラフトだけのイベントです。開催間際なのでまだ出店を受けつけられているかどうか分かりませんが、初開催というのがイイと思いますよ~
ご興味あれば是非!

http://yoshino-matsuri-craft2016.jimdo.com/

お問い合わせ:吉野町役場協働推進課
0746-39-9070

いろんな情報をありがとうおございました。