2016/11/02

今頃ですが「ゆいつむぐ市」ご報告





今頃のご報告ですが…

10月30日(日)に吉野水分神社さんで初めて開催された

「ゆいつむぐ市」

本当にたくさんのご来場をいただきありがとうございました。



ゆいつむぐ1


10時のOPENと同時に

お客様が並んで待っていただくという状況が

珈琲豆が1粒も無くなるまで続きました。


ゆいつむぐ4


ありがたく嬉しい悲鳴。

ですが、

湯沸かしの水汲みをお手伝いくださったHさま

手動ミルで豆を粉にする作業を延々とお手伝いくださった I さま

ご来場のお客様なのにお手伝い頂き

何とか乗り切ることができました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


本当にありがとうございました。



イベント翌日、そして昨日と疲れが…

そしてようやく今日のご報告となってしまいました。




会場の水分神社さんの入り口には湧水がこんこんと


ゆいつむぐ3



里山のちいさな祠の周りに30ブース以上の出店です。

ゆいつむぐ2



真上には近鉄吉野神宮駅があって好アクセス

ゆいつむぐ5


里山のお宮さんのイベント。

2回目がまた開催されるのなら

また参加させて頂きたいイベントでした。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント