2016/12/14

五位堂駅前に今日OPEN! Cafe' & Bar Wood Stock



今日のお昼ご飯はちょっと贅沢なカフェランチをいただきました。

お店は、香芝市近鉄五位堂駅近くで

今日OPENされました!!


Cafe' & Bar Wood Stock さんです。


ウッドストック1
週替わりランチの香草グリルチキンをいただきました。


美味しい!

メインのチキン以外にもキッシュやポトフも付いてくるではありませんか…

男性でも充分満足するボリュームでした。



お腹一杯になって

さてお会計と思っていたら


ウッドストック2

スイーツと珈琲が出て来て、更に自家製アイスまで…



実はこちら Cafe' & Bar Wood Stockさんは

同じ香芝市内のアキ料理教室さんからのご紹介だったのですが

流石は人気の料理教室

美味しさの〝コツ〟を学んで来られた結果のお料理だと思いました。


それだけでなく、

夜は Bar としてOPENされますので、

いわゆるスタッフさんの制服がBar使用の黒ベストを着用されているのです。


それで気づいたこと…


カフェの接客サービスは比較的〝ラフ〟な感じですが、

そこに Bar の接客サービスエッセンスが加わると

更に居心地がよくなる気がしました。



お店の場所はこちら

6fb6d234_convert_20161214170652.jpg
香芝市瓦口2238  ☎ 0745-49-0940


お近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただきたいお店です。








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント