2016/12/26

県立図書情報館 「こまどり市」



昨日は奈良県立図書情報館で

「ふゆごもり flea market 〜蚤の市〜 」 でした。

今年最後の日曜日でクリスマスという日にも関らず

たくさんのご来場をありがとうございました。



ふゆごもり3


ハープの生演奏や絵本の朗読…

食べ物あり、ふるほん市あり、ワークショップありと

とても充実した内容のイベントでした。



ふゆごもり2


香豆舎は〝クリスマスブレンド〟をお持ちしましたが

これからティータイムという時間までに珈琲は「完売」

お客様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。




ふゆごもり4

クリスマスということで

自分へのご褒美は sadacoroさんのサンドのセット と

tuBUさんのボルシチを頂きました。


サンドの内容が凄い!

・ホタテとごぼうのバター醤油ソテーサンド
・手作りコンビーフポテトとスクランブルエッグのサンド
・無農薬ブルーベリージャムのバターカンパーニュサンド
・チーズ と 赤カブピクルス と 旬のサラダ

イベントで出される内容にするとクオリティー高すぎ!

ちょっと感動しました。


こんな風に出店者さん各自が素晴らしかったが故に

たくさんのご来場をいただけたのかと痛感しました。

香豆舎も足を引っ張らないよう精進しないといけません…




今回イベント開催されたように

県立図書情報館では定期的に楽しい企画があります。

そして来年早々 2017年1月22日(日) は

「こまどり市」  が開催されます。



内容は… 珈琲 と スイーツ と お野菜市 & ふるほん市

縺薙∪縺ゥ繧雁クや蔵_convert_20161226135918


是非、奈良県立図書情報館へお越しくださいませ。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント