2017/04/07

女の人は出産、男は結石



香豆舎、今月の予定のご案内の中で

4月9日(日)に出店予定でした 一箱ふるほん市「大門玉手箱」

勝手ながら出店を見送らせて頂きます。

本当に申し訳ありません。


処方箋
腎臓結石の処方箋


と言いますのも、

突然やってきました… 腎臓結石 のお陰で

現在、身体に爆弾を抱えた状態だからなのです。


女の人は出産、男は結石


と言われる程の 〝激痛〟 に見舞われます。

痛みも限界に近付くと のたうちまわる ことも出来なくなる…

そのことをひとつ学びました。



玉手箱への出店は見送りますが、

今月は他にも外カフェ出店の予定はあります。



■ 4月22日(土) 555メルカート

三郷町中央公園芝生広場で開催されるイベント
今回初参加させて頂きます。
前回は45ブースの出店があった大きな企画なのです。
出店料を東日本大震災で親を亡くした遺児に送られているという
チャリティフリーマーケットイベントです。

開催時間 10:00〜15:00



■ 4月25日(火) チェペルクレール 「フェスタinクレール

チェペルクレール奈良店さんのイベントです。
今回はチェペル内で美味しいもの、楽しいものが大集合
ガーデンでは ワンワンワンこミーティング も開催
という充実企画です。


■ 4月29日(土) tuBU市5 

奈良やすらぎの道沿いにあるカフェtuBUさんのガレージセールです。
ガレージ1台分のスペースにギュッと中身が詰まった企画。



■ 4月30日(日) Yammy Kiltchen~春の収穫祭~

「ちゃんと作る。ちゃんと食べる」 がテーマの〝食〟のイベントです。

今回も多方面から美味しどころが大集合です!

17634707_1248446605202614_2037149966911602237_n.jpg



春は新たな出逢いの季節でもあります。

たくさんの方との出逢いがありますように…








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

結石・・・聞いただけでいたそうです。
4月の後半のイベントは大丈夫なんですか?
ご無理をなさらないように・・・。
お大事になさってください。

てのりぱんださん 

この頃ブログ更新をさぼり気味にもかかわらず
ご訪問、そしてコメントまで頂きありがとうございます。
今回、人間健康が第一だ!とあらためて気づかせてもらえました…

ブログもなるべく更新頻度は上げたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。