fc2ブログ
2020/04/20

広報不足…



4月20日月曜日

本来なら、週明けの〝ごと日〟で道路は渋滞のはずですが

仕事場への道は、日曜日並みに空いていましたね。



今日も朝から、

「営業されてますか?」 というお問合せを複数いただきました。

本当にありがとうございます。



営業しております!



カフェや飲食店のお得意様は、閉店されているところが多いのですが

うちは焙煎工房で、しかもひとりでやっとりますので

3密もありません。

営業時間だけ短縮させて頂いております。

どうぞよろしくお願い致します。






広報不足でご迷惑をお掛けしておりますので

香豆舎 という珈琲豆屋が一体どんな豆屋なのか…?

今回、あらためてご案内したいと思います。




焙煎機




① ご注文頂いてから焙煎して、煎りたて新鮮豆をお届けしています。


コチラ → http://kouzushacoffee.cart.fc2.com/userpage?id=81154

販売店舗はありません。

焙煎工房が三宅町の西端の限界集落の中にあります。

業務店舗から個人まで、ご注文頂いたお客様へお届けしています。

お届け範囲外地域の方は宅配便になります。



IMG_2854.jpg
工房前の風景




② 珈琲豆に携わって、かれこれ30有余年になります。


嗜好品であるコーヒーに対する考え

コチラ →  http://kouzushacoffee.cart.fc2.com/userpage?id=72045


カフェ経営のお得意様には

「永く愉しんで」 お店経営をして欲しいと考えています。

永く経営するためには、維持継続の仕組みが必要です。

愉しんで経営するには、お客様はもちろんですが

自分が楽しめるお店でないといけないと思います。

その辺りのお話をさせて頂いています。



でも今、ずっとやって来たことが根本的にひっくり返っています。

人と接したら駄目!

これには参ったです。

1日も早く元通りの平凡な毎日に戻りますように











にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


奈良県 ブログランキングへ



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント