2010/09/08

カフェ座談会in楽木 報告

豆!

本日は、葛城の 楽木 さんにて 「カフェ座談会」 を開催しました。

参加者の皆様、遠路わざわざおいで頂き本当にありがとうございました。

感謝・感謝です!

豆屋がいつも開催している珈琲教室では、コーヒーの事についてのお話が主になります。

(当然ですね

しかし今日は、珈琲豆屋の立場からと、お店を建てる建築屋さんの立場、

そして実際お店を立ち上げたカフェオーナー (コトノハカフェさん) の立場からお店についての

話が出来て、いつもとはまた違った開催になり良い経験が出来ました。

CA0HIB2Y.jpg

3人寄れば文殊の知恵 といいますが…

何せ、初開催という事で豆屋は、時間配分が出来ず時間超過してしまいました… 猛省です。

もっとお伝えしたいことはあったのですが、また次の機会にお伝えします。

生の声が聞けて良かった… とおっしゃって頂いた参加者の方々

これからも本日スタッフが全面協力しますので、何なりとご相談ください。


そのためには、豆屋自身がもっともっと勉強もします…

本日はご参加いただき、本当にありがとうございました。



Special Thanks!  半ちゃん・Y氏の奥様&スタッフの方・十八製作所さん


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント