2010/11/06

なかなかGood!

本日は、OMO舵マーケット でした。

たくさんの方に来場いただいて、本当に楽しくありがたく…

感謝感謝です。

意外な出逢いや、新しくお知り合いになった方も本当にたくさん居られて

充実のイベントでした。

次回の開催は未定のようですが、春には開催したいと熱望する豆屋です。

CAEJF37K.jpg

次週の日曜日 11/14(日)は、

「陽楽の森 ゆるゆるな秋まつり」 です。

詳しくはコチラから → http://yohaku.narasaku.jp/c2607.html

再び、皆さんとお会いできることを楽しみにしております。



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

豆屋さん、OMO舵マーケットへのご参加本当に!ありがとうございました*(>∀<)

バタつく中でほっと一息。。。とても美味しい珈琲を淹れていただけてすごく落ち着きました(^ー^*)
当日は想定外の暑さで・・・ビックリしましたね(^^;)

次回、細かい日にちは決まってませんが、春にまたやろう!とシンさんに言っていただけました♪
なので、ぜひぜひまたご一緒に☆よろしくお願いします♪
またホットかアイスか悩む時期ですが・・・(笑)
今週末も、楽しみにしています!よろしくお願いします~*

お疲れさまでした

OMO舵マーケット お疲れさまでした。
みっきんさんが仕切ってくれているから、まずまず大成功だったし、天気も良かったんだと思います!
春にも開催!嬉しいですねぇ
OMO屋さんに影響ないドリンクメニュー考えますe-257
その時はまたよろしくお願いします…