2010/11/10

奈良マラソン2010 間もなく…

昨日、奈良マラソン2010 のナンバーカード引換券が送付されてきました!

いよいよ開催まで1カ月を切ってしまいました。


豆屋は、香豆舎 でフルマラソンにエントリー

過去に淀川市民マラソンで、フルは走った事がありますが、あれは若かりし頃で…

4時間20分というのが、その時の記録。今回は、5時間切りが目標です。


何といっても8つの関門があって、鴻ノ池陸上競技場を9:00スタート後、

5.8km先の朱雀門が10:00という時間制限後は、8分10秒ペースで次々と

時間制限の関門が… 

6時間以内の完走が出来ない場合は

■コースマップはコチラ → http://www.nara-marathon.jp/course.html


寒くなるとマラソン番組を何故か見てしまうことありませんか?

ただ走ってるだけなのに。

沿道で、たくさんの人が応援してくれています。寒いのに。


でもあの声援は、走っていると本当に頑張ろう!って気持ちになります。

ランナーは、返事こそしませんが、本当に感謝しているんですね。


豆屋も記録ではなく、完走が目的ですが、走りきったら泣いてしまうかも…

時間制限で回収バスに収容されて泣かないよう頑張ろ

沿道の皆様!応援をどうぞよろしくお願いします



ハーフマラソン 伊勢志摩ハーフにて


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント