2010/11/11

十三峠経由 HAMP GARDEN CLUB へ

HAMP GARDEN CLUB (八尾市R170水越交差点南) へ行って来ました。

家谷植景研究所 さんの事務所兼アンテナショップの建築中の現場で、

国道沿いのトラックスケールの跡地を改装中の建物です。


流石は、「植景師」 を名乗られるほど、庭&植物を得意とされる建築屋さん

面白いモノがたくさんあって、正式OPENが楽しみです。


CA05FZBM.jpg 
ホントはすり鉢になるものを植木鉢に(常滑焼)

CAD9Z879.jpg カラフル木製プランター

CA7MWOPE.jpg シンプルでもしっかり安定チェアー

CA00W4WA.jpg
LOHASに出したら真っ先に売り切れる幼稚園の古い木製チェアー達


HAMP GARDEN CLUB さんでは、これから先々イベントも企画される様子です。

その時は、豆屋のブログでもお知らせしたいと思います。

お楽しみに!


帰り道は、R170水越交差点を東に行くと十三峠経由で奈良に帰れます。

十三峠は夜景が素晴らしいので、夜しか行った事がありませんでしたが、

晴れた日中もなかなか絶景です。

CALEGHOK.jpg 峠から大阪方面

CATHOHC4.jpg 平群町久安寺辺りから奈良盆地

片道小一時間のドライブでしたが、なかなかオススメのコースです。



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント