2010/11/16

ありがとうございました

土曜日 〝和三カフェ コーヒー教室〟 そして、日曜日〝陽楽の森 秋祭り

たくさんの方々にお越しいただき 感謝、感謝 です。


陽楽の森のイベントでは、春の開催に続き 「待ってましたよ!」 と本当に嬉しいお言葉を

かけていただいて… 

用意していたコーヒーも早々に売り切れてしまい、一部のお客様には

ご迷惑をお掛けしました。

来場いただいた皆さんはもちろん、出店者も楽しめたイベントでした。


CA6JX2QW.jpg

豆屋は、エバーグリーンさん のワークショップで、木登り体験をしてきました。

本格的なロープワークでの木登りなんて、なかなか出来ません。

里山で開催する特典でもあります。


次回の開催は、おそらくゴールデンウィーク頃??

更にバージョンアップした里山の祭りにしたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この日は伺えずに残念でした。。
先日のマーケットもそうですが、ほかのイベントにはない雰囲気があって、
ほんとに奈良っていいですよね。
森でゴハンを食べた後、ついでに木登りして焚火であったまるとか、フルコースで体験された方もいるのかな。。
春の開催も楽しみですね!

Dさんありがとうございます

辺鄙な場所での開催にもかかわらず、たくさんの人に来場いただいて
ただただ感謝感謝です。
是非、春の開催へはお越しくださいe-257
お待ちしております。
声、かけてくださいね!