2010/11/16

フランスからのお客様

フランスからお客様が見えました。マルチーヌ家野さんご夫婦。

CAHFW4HJ.jpg

マルチーヌさんとは、1984年以来の再会です。

ご夫婦で、あのルーブル美術館の通訳ガイドをされていました。

今年、定年を迎えられ、日本への旅行で奈良にも立ち寄られました。


片道の航空チケットと着替えと下着1枚だけ持ってフランスへ来てください! 

とお誘い頂きました。

ご夫婦でパリ市内にお住まいなので、あちこち連れて行って頂けるみたい…

もちろんルーブル美術館は、マンツーマンガイド!!


豆屋 近い将来、本場のカフェオレを飲みに いざフランスへ。


行けるように頑張ろうと思った日でした…




にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント