2010/12/08

Cafe' AZITO report

昨日は、岬町の Cafe' AZITO さんのお披露目会に伺いました。

ajito1.jpg

まだプレオープン中なので、グランドオープンが楽しみです。

ajito2.jpg

あいにくの天候でしたが、テラスからは淡輪漁港がみえます。

正面には、海を挟んで淡路島~明石大橋~関空と抜群のロケーション

店内から、ぼ~っと眺めていても全く飽きません。

ajito3.jpg ブラジル麻袋の玄関マット

ajito4.jpg ご主人の本業

デッドスペースを有効利用した本棚。

ajito5.jpg

楽しいお披露目会は、なかなか終わりません。


カフェ担当の奥さまの料理のクオリティーの高さに驚き!

暫くの間は、プレオープンの形で営業されますが、グランドオープンが

本当に楽しみなお店です。


豆屋がいつも珈琲教室を開催している〝ダリア〟も

「日常の中の非日常空間」 

なスペースですが、AZITOさんも全く同じ。


ちょっとイイ店知ってるよ…


と、自慢できるお店でした。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント