2010/12/13

「森+おいしい=本」 イベント報告

昨日は、「森+おいしい=本」 のイベント でした。

いつも来て頂く常連さんをはじめ、ご来場いただいた皆様

ありがとうございました

小春日和の暖かい日で、出展者も愉しめた1日でした。


豆屋の収穫も多かったです…

カフェスィーツ

ぼちぼち堂さん さんが持って来てくれた〝cafe' sweets〟

程度良好なのに激安で分けていただきました。ありがたい!

来年の豆屋の珈琲教室でも活かしていこうと考えております。


おひさまパン

さだぱんさん が販売された〝おひさまパン〟

絵本の主人公がそのままクリームパンに… 食べるのがちょっともったいないかも

他には、ピザトースト、バタートースト。それに自然な甘さのドーナツも…

全部いただきましたが、どれもgood!


飛び出すハガキ

スナガワブックスさんは、絵本を中心にした古本を出品。

お土産にと、飛び出すポストカードをいただきました。


…出展者が楽しめるイベントですので、ご来場の皆さんもきっと楽しんでいただけたのでは?

と、勝手に考えております。

来年、1月30(日)は、第6回大門玉手箱@初宮神社(一箱ふるほん+α市)
                  ↓
          http://tamatehako.exblog.jp/

皆さんまた楽しみにいらしてくださいませ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント