2010/12/16

準備に追われ…

土日のことで頭がいっぱいです。

豆屋 は、焙煎工房だけで販売拠点(お店)を持ってない珈琲豆屋です。

なので、お客様とゆっくりお話しできる機会が必要だろう… と

HAMP 3rd の店長は、今回の 2day Cafe や 珈琲教室の開催に

〝Dahlia〟 という素晴らしい空間を提供してくれています。


我々は高度成長期に生まれて、バブル期を経験したアラ40の超アナログ世代。

おぼつかないまま、デジタル化について行こうと必死のぱっち

なので、やっぱり商売をするのもお客様の顔が見えないと…

逆にお客様の立場でも、どんな人間がやってるのか分からないと不安ですよね。

そんなこともあって、お客様とお会いできる企画をやっております。


カフェをやるといっても、ホントに〝珈琲〟しかありません。

色々とお出ししたいメニューはあるのですが…

やっぱり珈琲屋さんで、美味しくない珈琲が出てきたらヒンシュクですよね。

あれもこれもしていると、しっかり珈琲を淹れられないので

他のメニューはやらないでおこうと考えております


ぼちぼちとやっております…

良かったらお出かけくださいませ


CADOZX5W.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント