2010/12/18

本日と明日は 2Day Cafe

豆屋 本日と明日の二日間 「香豆舎2Day Cafe」 を開催します。

いつもイベントは ヨ・ハ・ク で開催したり、色々な方からお誘いをいただいたりで

出店しておりますが、この二日間は、単独開催です。



イベントに出張するのは、今想えば、万博のLOHASフェスタ に出たのが大きなきっかけでした。

LOHAS3.jpg

ナチュラルガーデングッズのEDEN the garden さん と一緒に出ましたが、

スケールがちょっと違いました…

1日に数万人のお客様が押し掛けてくる


奈良ででも、これくらいの規模のイベントが出来たらなぁ…

というより、自分たちが色んな作家さんや、こだわった作品を手掛けておられる方々と

開催できるようにしたいものです。


来年の目標! にはちょっと難しいけれど

胸に秘めながら頑張ろう。


先ずは、足元をしっかり固めてから・・・

今日、明日 どうぞよろしくお願いします




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しいコーヒーありがとう

本日kincoと伺いましたoteboxです。美味しいコーヒーをサービスしていただきまして感謝感謝大感謝です。ゆっくりとお喋りも楽しめたし、ありがとうございました。
Oiaさんをたずねて早速、ブログにやってまいりました。わたしのはテーマをしぼらない何でもページですが、興味が湧きましたらおいでください。

ありがとうございました!

いつもDahliaへおいで頂きありがとうございますe-466
2~3ヶ月に一度開催しますので、またお出かけくださいませ。

ブログも拝見しに行きます!
今後ともよろしくお願いいたします。