2010/12/20

不思議につながる

土日に開催しました 「香豆舎 2day Cafe」

たくさんの方々に来店頂き、本当にありがとうございました。

感謝・感謝です!


たった二日間の短い時間の中で、色々なツナガリもありました。

〝友達の友達は、皆、友達だっ〟

という事が、再確認出来た2日間でもありました。

世の中狭いです。


日曜日は、写真を撮る間もなくブログにも貼れません

でも、Dahlia という空間は、百聞は一見にしかずで

是非、ご来店頂き隅々まで見て頂きたいところです。

なので、写真が無くてもイイか… と勝手に思ってます。


…ご不便もお掛けしました。

やはり場所が分かりにくいのです。

ほんの近くまで来ていただいてからが分りにくいんですね。


色々と反省点を改善しながら、次回につなげたいと考えております。

1・2月は、カフェではなく「珈琲教室」や、お客様からのご要望もあって、

コーヒー焙煎教室などもやりたいと考えております…。

もちろん、バージョンUPして 〝週末カフェ〟も開催します!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2DaysCafe、お疲れさまでした!!
ご連絡いただいたのに、メールを確認したのが、週末明けてからで・・・
すみませんでした(><)

とってもステキな2日間だったようで、写真が撮れない位充実した時間だったのでしょうね(^-^)
いろいろなツナガリ・・・☆
どんどん広がっていきますね!
またお会いして色々とお話できる日を楽しみにしております♪

みっきんさん こんにちは!

コメントありがとうございます!

Dahlia でいつも単独でイベント開催してますが
来年は、何件かコラボでイベント開催したいなぁ と考えております。
予定が合えばみっきんさんにもお願いしたいなぁ

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしておりますe-257