2011/01/30

第六回 大門玉手箱

本日は、第六回 大門玉手箱 でした。

確か、今日の奈良の最高気温予想は4℃ 

時々小雪も舞っていた 極寒 のなか

たくさんの方に来場いただき、本当にありがとうございました。


わざわざ珈琲だけを飲みに来ていただいたお客様もおられたようで

お茶を飲める店を持たない珈琲豆屋としては、ただただありがたく

申し訳ないのひと言です。本当にありがとうございました。

感謝感謝です。


〝ふるほん〟というアナログで、旧き善い品物でお集まりいただいた

たくさんのお客様、ご一緒させて頂いたみなさん、新たに知り合いになった出展者のみなさん

また何処かでお会いしましょう!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コーヒーだけを目的に伺いました。

こちらのブログを知って、どんなコーヒーか興味津々だったものですから。
美味しいコーヒーをありがとうございました。
つい最近まで全自動のコーヒーメーカーを使っていたのですが、今は手で豆を挽いて淹れています。
なかなか奥が深いですね。
買い置きの豆が無くなりかけたらお願いしようと思っております。

ありがとうございます!

大和の国さん こんにちは
寒いなか、大門玉手箱へお出かけいただきありがとうございまいした。
主催者さんから聞きましたが、ひょっとしてタクシーで来場頂いた方でしょうか?
お店を持たない珈琲豆屋としては、大和の国さんの様なお客様は本当に
ありがたく、感謝感謝です。
一度、珈琲談義やりたいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。