2011/03/25

4月はイベント目白押し

もうすぐ4月。

花粉症の人には微妙ですが、過ごし良い季節でもあります。

なので、あちこちでイベントの企画が目白押しです。


今日、メールをチェックしたら、橿原今井町の 十八製作所さん から

イベントのお知らせが届いてました。

4月1日(金)~10(日)の10日間、葛城市の古道具屋、恵古箱さん

展示をされる様子。

是非とも時間作って見に行こうと思っています。


今は、自身も皆さんも自発的自粛ムードだと思うのです。

なかなかテンションも上がりにくいのですが、ちょっとだけでも

「頑張ろう 日本!」 で盛り上げ明るくしたいですね。


4月はホントにあちこちで色んな企画があります。

そのうちの幾つかに、豆屋も出没する予定なのですが…

結構ありまして、詳細はまた 香豆舎HP や、このブログにてお知らせします。

お時間があればお出かけ頂いて、お目にかかりたいですね。

どうぞよろしくお願いいたします 


しかし本来の珈琲豆屋の仕事を疎かに出来ませんし、出店の段取りが結構大変で、

時間がっ、時間がっ ない! 

昔から仕事が出来る人は 「時間は作るもの」 と言います。

そんな意味では、まだまだ豆屋は未熟者です。



LOHAS5.jpg






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント