2011/03/29

たかまど朝市で災害募金箱設置します

お知らせです…

次回の たかまど朝市 は、4月3日(日) 9:00~ 開催します。

いつも出店されている高畑の フルールさん からお知らせをいただきまして、

そういえば、今週末はもう4月になってるんですよ…  わっ忘れてた 


「今回の朝市では、東日本大震災の被害者に向けての義援金募金箱を設けます!」

との伝言をいただき、皆さんにも呼び掛けたいと考えております。

たかまど朝市


先日、とある関東の芸能人が言ってました…

震災被害で、関西とは支援に向けて温度差があると。


とんでもない!


災害被害者支援の雰囲気は関西にもあるわいっ!

現に小さなイベントでも募金箱を設けようと動いておられる方がいるんです…



「たかまど朝市」は、小さな自治体が地域活性化のために、村の鎮守で開催している

のんびり まったりとした雰囲気の朝市です。

取れたて野菜~手作りクラフト、スィーツ、食べ物 そして珈琲もあります。

おおきなイベントにはない空気をたくさんの人に知って頂きたく思ってます。


実はこの朝市、世界遺産散策には最高の場所なんですね!

朝市開催の 宅春日神社~ささやきの小道~春日若宮さん~春日さん~若草山麓~

二月堂~大仏殿~浮見堂~写真美術館~新薬師寺 と、美味しいところが全部詰まってます。

是非、散策ついでにおいでくださいませ。よろしくお願いいたします。





■場所はこちらです↓






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント