2011/04/11

OMO舵マーケット

もうずいぶん前にお願いしていた、消しゴムハンコで作った豆屋のハンコ

依頼者も忘れていましたが、本日手元に届きました!

ケシゴムハンコ

依頼ていた Keshigomu hanko Mikkin さんには… 

デザインはお任せします… と無責任にお願いしましたが、

ナント 珈琲豆が各文字に入っています!

色々と考えていただいたんだと思います。なかなか Good ! です。

これからの豆屋の各イベントで、もう出番が待っています。

本当にありがとうございました。



しかし、何で青色やねん!


本当は、琥珀色とかこげ茶でやる予定でしたが、嬉しさのあまりある色で…。


Mikkin さんは、今週末(4/16)に開催の OMO舵マーケット の主催者でもあります。

彼女の出店ブースも楽しみです。

ワークショップも楽しめる手作り作家さんのイベントなので、

皆さま是非お出かけください 











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はOMO舵の清掃にご協力いただきありがとうございました!!

そして、はんこ~大変長い間お待ちいただきありがとうございました(><)
デザイン力不足で、かなり悩みましたが(笑)、
でも、お渡しした時の豆屋さんのお言葉や、この写真見て安心しました♪
所狭しと捺してくださってるのウレシ~~☆(//∀//)

これからのイベントに、お役に立てますように。。。
ありがとうございました♪

*それから、今回のOMO舵マーケット3rdで 私は会場に居て、
macaronさんのブースでプチ講習はしますが、作品の出展はしないんです(^^;)
すみません~~
では16日よろしくお願いいたします☆



ありがとうございます!

e-257先日はお疲れさまでした。
それと、ハンコ本当にありがとうございました。
デザイン力不足なんてとんでもありませんよ!
また、お願いします…
ちょっとはデザイン考えて…

OMO舵は出店されなかったんですね。
ゴメンナサイ。
主催すると色々と大変ですもんね?
訂正せねば…

天気が怪しそうですが、何とかなりますよね!
絶対、大丈夫ですよe-257