2011/04/16

今日はOMO舵マーケット

本日は OMO舵マーケット でした。

昨日作成した、にわかてるてる坊主 の効果が抜群でして、

ちょっと風が強くて寒かったけれど、晴れ男のジンクスを守る事が出来ました。


ご来場いただいた、本当にたくさんのお客様、

ご来場ありがとうございました。


CAEJF37K.jpg

omo舵

次回の豆屋の外カフェは、アースデイ奈良SOUTH

今度は、4月24(日) 橿原公苑でお会いしましょう 









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。初めましてです。昨日OMO舵でコーヒーいただきました。
寒いなかいっぱいの暖かいコーヒーは本当に心も温めてくれました。
おいしかったです。娘も喜んでいました。
お疲れ様でした。

ありがとうございます

mayuさんこんにちは!
冷たい風が吹いて、ホント寒かったですね。
そんな中、OMO舵へお出でいただきありがとうございました。
これからも、あちこち出没しますので、またお声をかけてくださいね!
どうぞよろしくおねがいしますe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

ちぃ さま
コメントありがとうございます!

また近いうちに何処かのイベントでお会いしましょう!
また、声をかけてくださいね。
よろしくお願いしますe-466