2011/05/07

陽楽の森 春祭り

本日と明日は… 「陽楽の森 春祭り」 です。

天候が危ぶまれましたが、何とか大丈夫そうです。


失われていく 里山 のなかで開催します。

新芽が芽吹く緑の中で癒されにお出でいただければと思います。


■ 詳しくはこちらをどうぞ → http://yohaku.narasaku.jp/

■ 場所はこちら↓

S-地図~1

▼JR畠田駅より徒歩約10分
▼JR・近鉄王寺駅より奈良交通バス
「畠田」下車徒歩約10分

畠田より、県道14号線を東に、坂道をのぼっていきます。
坂道を上りきる手前に、陽楽の山への入り口があります。

左手にパチンコやさん、右手にナマコンの工場が目印。
ナマコン工場のすぐ裏に山に入っていく道があります。
道なりに上ってきてください。
緑の里山の中へは、是非お散歩でお出でくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしております。













人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

テチチべーグルさんで長居していた、コンフィチュールフミさんの友人“なーさん”です(^^)
ブログに辿り着きましたので、コメント書き込みさせて頂きました♪
また色々なイベントに出掛けれたらと思います。
ヨハクさんのカードは、以前、『恵古箱』さんで取ったのを思い出しました!近くの楽木さんでのコーヒーセミナー案内もありましたね♪

No title

なーさん こんにちは!
コメントありがとうございます。

樂木さんでは、ときどき珈琲教室を開催する予定です。
GWが過ぎ、外でのイベントは少なくなりますが、
また何処かでお会いした時は声をかけてくださいね
よろしくお願いいたします。