2011/05/08

母の日

今日は 母の日でしたネ。

日頃、迷惑ばかりかけているので、感謝の気持ちを何かのカタチで伝える…

そういう意味で今日は、なかなか良い日だと思うのです。


しかし、その機会もイベント出店にかこつけてごまかしてしまいそう…

昨日、本日と 「陽楽の森 春祭り」 無事に終える事が出来ました。

ご来場いただいた本当にたくさんのお客様に感謝感謝です。

次回は、11月に開催したいと ヨ・ハ・ク のメンバーでは考えております。


秋の開催があれば、もう4回目になります。

アクセスの不便さや、ちょっと山道を登って頂いたりとご不便をおかけしていますが、 

「こんな森の中で!」 と感嘆の声を頂いたり、

「とても気持ちいいですね…」 と嬉しいお言葉を頂いたり…

それらのお言葉があればこそ、次回開催の予定も立てやすくなります。


肩肘張らずに、でもクオリティーの高い出店者さんにお集まりいただき

次回も更に楽しんで頂けるイベントにしていきたいと考えております。

秋祭りでもどうぞよろしくお願いいたします。


今日は、母の日 ということもあってか、親子連れ(母・娘)が多かった?気もします。

これは豆屋も何かせねば…

片づけをして、気づくともう19時前っ。

どうか開いていて! と願いつつ向かったのは BeFiveTen RoseHaru さん 


良かった… 開いてた! ありがとう 


そう思いつつお店に入ると、今日はもっと遅くまで開けてますヨ…

流石です。


という事で、また迷惑をかけるけれども、ちょっとは許してもらえそうです。

今日は、陽楽に来て頂いた皆さま、Haruさん、そして母にありがとうの1日でした。












人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント