2011/05/22

晴れ男のジンクスが…

今日は 「第9回大門玉手箱」 でした。

11:00OPENで、10:30頃には出店者さんの開店準備も整い、

さて始めましょうか! という時を見計らったような土砂降り 

しとしと雨どころか まさに豪雨。


豆屋、遂に晴れ男のジンクス崩れたり!


荒天中止という事で、早々に中止決定しました。

しかし、皆さん開店の準備が出来ていることもあって、そのまま雨宿りしながら

まったりしましょう とのことで居りますと…

こんなかんじ

土砂降りの雨の中、中止かも と不安を抱えながらもお越しいただきました皆さま… 

本当に本当にありがとうございました 


継続は力なり で、開催が9回目にもなると常連さんもいらして

次の開催の日を確認して帰られる方も…。

次回は、 6月19日(日)  に決まりました。

今度も梅雨時期で天候がどうか不安もありますが、ならきたまち 散策に

是非、お出かけくださいませ。


交番 交番跡の建物

商店寺川 古道具屋さん

これらのノスタルジックな建物の隣のお宮さんで開催しております。













 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しい珈琲ごちそうさまでした

本日ご一緒させていただいた「おやつなぁーに?」のいたどりです。

あいにくの雨でしたが、皆さんといろいろお話させていただいて、すごく楽しかったです。

またご一緒できるのを楽しみにしております。

コーヒーご馳走様でした

お邪魔しに行ったのに、
コーヒーと子供の分のミルクまで
頂いてしまってありがとうございました。
色々なところで、コーヒーを買い、自分がどういったコーヒーが好きなのか
探求しております。
また、色々お世話になるとおもいますので
これからもチビ共々宜しくお願いします。

ありがとうございます!

おやつなぁーに さん コメントありがとうございます e-466

荒天を絵にかいたような土砂ぶりでしたね…
でも、その分出店者さん同士でお話しが出来て良かったです。
カレーパン 美味しかったですよ!次回も出店されますよね?
楽しみにしております。

いつもありがとうございます!

Moriさん いつもいつもありがとうございます。
あの豪雨のなか、一馬くんまで一緒に来場頂いて感謝感謝です。

…色んなコーヒーを探究されているのは凄いですね!
コチラとしても見習わねば…

色んなコーヒーを飲んでいると、
美味しい不味いもそうなのですが、良い/悪いという所が分かるように
なってきます。
そうなれば、かなりプロフェッショナルですe-454
どうか頑張ってコーヒー探究してください。
応援しております!