2011/06/08

HAMP15th に向けて

今月で15周年を迎えるにあたって、外回りのリニュアルをしている

大和郡山の HAMP 3rd へ伺ってきました。

例えば、この朱色のウッドフェンスが…
看板旧

こうなりました。
外看板ハンプ
↑HAMP店長と全国を股にかける I さん

カフェが全盛の中、「うちは喫茶店!」 と言う店長。

でも十二分にカフェの居心地の良さもあるお喫茶店だと豆屋は思っております。

I さんは終日ボランティアでお手伝いされてました。それをして苦にならないだけの魅力が

このお店にはあるんですね。

16周年に向けて頑張って頂きたく、及ばずながらも応援させて頂きます。


19日の日曜日には、何か Special な企画もご用意されている様子です。

今まで、「郡山警察の向かいの赤いフェンスのお店」 と、待ち合わせして頂いている皆さま… 

どうぞご注意くださいませ 














※少し前、HAMPさんを紹介した記事で17周年と書いておりましたが、
 正式には15周年でした。訂正してお詫びいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント